BOTTOM OF HEAVEN (跡地)
2008.8.26 - 2014.11.10
BOTTOM OF HEAVEN は休止しました。
更新、再開の予定はありません。

長い間おつき合いいただき、本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
作品を残しておきますので、ご自由に閲覧ください。

**ご注意**
エロ描写にしか興味のない、カカイルエロ小説サイトです。
すべて小説。汁だく話ばっかり。
S(サド)カカシ系とS(スレ)イルカ系に別れます。
Sカカシにいたぶられるイルカ先生は、あくまで従順なM体質。
喘ぎます。お願いします。何でも言うこと聞こうとします。
Sイルカに翻弄されるカカシ先生は、跪いて足裏まで舐めてくれるタイプ。
どこまでもご奉仕しますが、やっぱ本質サドはサド。
ともかくSカカシのエロが嫌いだと読む物がない、不健全なサイトです。
未成年の方の閲覧は勘弁して下さい。
何かありましたらsangatsu_usagi2353@yahoo.co.jpまでご連絡願います。

管理人:三月兎





■Sカカシ系■
 イルカ先生何をされても喘ぎます。いやぁとかああんとか言います。気をつけてください。
■pleasure songs■
 穏やかな付きあいをしていた二人が、互いの嗜好に目覚めていくまで。
 無意識のうちにイルカを調教し始めるカカシ。戸惑いながらも染まっていくイルカ。
 潜在Sカカシ先生が、手を変え品を変え、イルカ先生をいたぶり続けます。

 act1 1 2 3 4(完結) ひとりエッチ
 act2 1 2 3 4(完結) 抜かずイかせず
 act3 1 2 3 4(完結) 言葉責め
 act4 1 2(完結) 普通のエッチはもう出来ません
 act5 1 2 3 4 5 6(完結) さあこれからが本番だ
■as you like■
 遅ればせながらカカ誕話。
 自分の望むことをして欲しいとねだるカカシ。
 もちろん何でも聞いてあげるイルカ。

 act1 1 2 3 4 5 6 7(完結) Present for you
 act2 1 2 3 4 5(完結) Present for me(カカシ3人の4Pプレイ有り)
 *リクエスト部屋に番外編有り*
 act3 1 2 3 4 5 6 7(完結) そっと覗いて見てちょうだい
■Satanically■
 自分だけのイルカにしたいと強く願うカカシ。
 カカシだけの自分になりたいと願って止まないイルカ。
 延々と続く監禁調教。少しだけカカシ二人の3Pプレイ有り。

 act 1 2 3 4 5 6(完結)
■単発短編■
 ブログの小ネタを加筆訂正し、転載しました。短い読み切りです。
 倒錯も基本Sカカなので、こちらに入れてあります。

 Sカカ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
 倒錯 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
 *↑は倒錯した話ばかりですので、ご注意下さい*

 *リクエスト部屋に『奥様はマゾ 3』有り*
■sad-masochist■
 イルカ先生が真性Mです。←注意!
 倒錯嗜好が強いので、うわぁと思ったら、その時点で回避をお願いします。
 最後まで読んでいただければ、笑える話だと思います(無理かしら)。

 act 1(完結)
■HAPPY NAUGHTY BIRTHDAY■
 相変わらずの大遅刻、今更ながらのカカ誕です。
 明るいエロコメになれたらいいな、と考えながら書きました……が。
 デレデレメロメロカカイルで、熱〜い恋人同士です(うわあ)。

 act 1 2 3 4 5 6(完結)
■mad-sadist■
 ブログの習作を加筆訂正、転載しました。
 *17歳暗部酷カカシ×16歳イルカ、年齢が足りていない上に、完ぺき無理矢理です。ご注意願います*
 マイペースで連載していました。なんとか終了。

 act 1 2 3 4 5 6 7 8 9(完結)
■bottomless swamp■
 底なし沼に引っ張り込む人、必死で藻掻く人。

 act 1(完結)
■irremeable■
 愛憎相半ば。
 暗くて怖くて痛々しい感じなので、お嫌いな方はお気をつけ願います。
 カカシ二人で攻めてます。
 1話目を書き直し、3話完結しました。

 act 1 2 3(完結)
■Destiny■
 仕方がない、運命なんだよ。

 act 1 2(完結)
■拍手ログ■
 拍手でお礼に使っていた短文をまとめました。
 ポエミーだけど、痛かったり、酷かったりの話が多いです。
 拍手の時は肌色の絵も付けていましたが、すべて削除してあるので、背後安心です。

 act 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15




■Sイルカ系■
 イルカ先生我儘ですが、カカシ先生何でもヤってあげます。
■desire■
 スケベ二人組。イルカ先生の方がテクニシャン設定。
 経験豊富なイルカに懸命の奉仕をするカカシ先生。でもヤり過ぎ(笑)。
 カカシ二人の3Pプレイ。

 act 1 2 3 4(完結)
■flirt■
 イルカ先生が浮気者なのでご注意ください。(モロ浮気シーンは出てきません)
 浮気なイルカ先生を、何とか自分だけのものにしたいカカシ先生です。

 act 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13(完結)
■単発短編■
 ブログの小ネタを加筆訂正し、転載しました。
 短い読み切りです。

 Sイル 1 2 3 4 5 6 7 8
■out of lust■
 遅ればせながらのイル誕話。Sイルですが、Sカカ色かなり強めです。
 奔放なイルカ先生と、嫉妬でキレるカカシ先生。
 愛ゆえの鬼畜が誕生日話としてどこまで通用するか……ちょっと不安。

 act 1 2 3 4 5 6 7(完結)
■birthday attack■
 当日に1話目を上げられた! イル誕話です。Sイルですが、けっこうSカカに翻弄されます。
 カカシ先生は強いんだか、弱いんだか。
 うまく着陸出来たでしょうか。

 act 1 2(完結)
■feeling horny■
 不思議とイル誕は間に合うことが多いです。カカシ先生がちゃんと恋人でSイルにぞっこん。
 お祝いに多重影分身まで使ってしまうので輪姦風味です。ご注意。

 act 1 2(完結)




■パラレル部屋■
 パラレルまとめました(Sカカシ中心)。ブログから転載したものもあります。注意書き必読ください。
■秘書のお仕事■(常務と秘書シリーズ)
 リーマンパラレル、コメディ調。基本1話完結。
 絶倫S常務と専属秘書(1歳差)の、会社遊びシリーズです。
 ブログの小ネタを加筆訂正し、転載しました。

 act 1  act 2  act 3  act 4  act 5  act 6 オマケ
■どうにも止まらない■(生徒と先生シリーズ)
 *18歳高校生カカシ×25歳教師イルカ、7歳差年下攻めです。嫌だと思う方は回避してください。*
 学園パラレル、コメディ調。1話完結で始めましたが、続きものになりました。
 生徒に翻弄される高校教師。攻めの愛、若さゆえ暴走中。
 ブログの小ネタを加筆訂正し、転載しました。

 act 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20(完結)
 *リクエスト部屋に「その後」有り*
■private lesson■(家庭教師と生徒シリーズ)
 *22歳大学生家庭教師カカシと18歳高校生イルカの、4歳差設定です。*
 のんびり進む話なので最初のうちはエロぽくないですが、だんだんと家庭教師がエロオヤジになっていきます。
 オヤジっぽい攻めがお嫌いな方は、ご注意。

 act 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
     16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
     28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40(完結)

■private lesson after that■
 *上シリーズの続編です。お嫌いな方は、ご注意*
 その後のふたり。
 あんまりのんびりしないで連載していくつもりでしたが、ちょこっと時間がかかって、終了!

 act 1 2 3 4 5 6 7 8 9(完結)
■Vampire Killer■(死神と吸血鬼シリーズ)
 *コードネーム『死神』の殺し屋カカシと、吸血鬼イルカの異種設定です。嫌だと思う方は回避してください。*
 ブログの小ネタを大幅に加筆修正し、転載しました。コメディのつもりだったのが、何やらダークでシリアスに。掲載時とはほぼ別物です。

 act 1 2 3 4 5 6(完結)




■その他の部屋■
 Sカカ、Sイル、パラレルに分類しにくい話です。捏造系? 注意書き必読ください。
■屋根裏■
 *年齢不明。無理矢理です。*
 カカシ視点とイルカ視点、過去と現在が複雑に錯綜している話です。一話一話はかなり短く、独り言のようなものもあります。
 分かりにくい上にひりひりしていて、後味もあまり良くありません。だめだ〜、と思ったら、回避してください。

 act 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 22(完結)
■おとうと■
 *幼児カカシが成長していく疑似兄弟設定。ショタのつもりは無いですが、行き過ぎたブラコンとか、子供が攻めてるのが倫理的にダメな方は回避してください。っていうか殆どの方がダメだと思うので、ちょっと覗いて嫌だと思ったら、即フェイドアウトプリーズ!*
 act1 6才はエロなしです。始まりのお話し。ほのぼの。ブログから加筆転載しました。
 act2 12才は触っています。嫌悪感覚えたらやめてください。明るめの話。
 act3 16才はがっつり。もやもやしていますががっつりなので、ご注意。

 act1 6才 1 2(完結) あんちゃん
 act2 12才 1 2(完結) にいさん
 act3 16才 1 2(完結) 先生




■リクエスト部屋■
 20万HIT記念にいただいたリクエストです。ブログに上げた順に、加筆訂正の上、転載しました。
 リクエストしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!
■game■
 ayamoさんリクエスト:パラレル 鬼畜な外科医カカシ&淫乱患者イルカ
 act 1 2(完結)
■Cherry Bomb■
 リリーさんリクエスト:チェリーカカシを淫乱ドSイルカが、ドMのせめに目覚めさせる
 act 1 2(完結)
■discipline■
 ニャンコてんてーさんリクエスト:カカシとイルカは相思相愛なんだけど、イルカ先生が女に言い寄られる。もちろんイルカは誠意を持ってきちんと断る。でも、嫉妬に狂ったカカシが、女に興味を持つことも許せない。と、イルカに術をかけて、性の知識も経験も一切無い無垢なイルカにしてしまう。そしてイルカを自分の隠れ家に監禁して優しく、厳しく、カカシ好みの淫乱なイルカに調教していく。調教が終わり、術を解いてもイルカは淫乱で、ますますカカシが大好き!
 act 1 2(完結)
■as you like act2 番外編■
 sknさんリクエスト:『as you like 』のカカイルで、カカシ先生に顔射するイルカ先生
 *Sカカ as you like act2 の番外編です。お嫌いな方はご注意。カカシ二人の3Pプレイ*
 act 1 2(完結)
■はたけの異常な愛情(どうにも止まらない 続編)■
 Yさんリクエスト:「どうにも〜」の続編。落とされたイルカせんせと満足そうなカカシ生徒
 *パラレル どうにも止まらない の続編(その後)です。お嫌いな方はご注意*
 act 1 2(完結)
■Mischievous trick■
 へむへむさんリクエスト:カカシ先生に無理やり下の毛を剃られてしまってツルツルのイルカ先生が死ぬ程恥ずかしいけど感じちゃう話。カカシ先生の言葉責め
 act 1 2(完結)
■Apollyon■
 mさんリクエスト:イルカ先生の乳首攻め、乳首開発。ミルクとか出ちゃってもOK
 act 1 2(完結)
■Indulgence■
 そのまんまくまさんリクエスト:基本はらぶらぶカップル設定で『受付で無自覚にモテているイルカ先生をカカシ先生が嫉妬しておしおきvもちろんご主人様モード全開でw』(。・(ェ)・)ゞ⌒☆
 act 1 2(完結) おまけ
■BODY and SOUL■
 綺さんリクエスト:SB(=性欲のバケモノ)なカカシが超純情乙女イルカ先生を堕とす話。ふたりの性欲の差が大きければ大きい程良し
 act 1 2(完結)
■overdoing■
 Tさんリクエスト:去年のカカ誕のような甘めでちょい変態ちっくカカイル
 act 1 2(完結)
 田辺まもるさんリクエスト:お互いはじめて(女性経験もなし)でもSカカ
■be ambitious■
 一応こちらが本命です。明るい感じの話です。
 act 1 2 3(完結)

■boys be■
 少年同士(15×14)のパラレルで、死にネタではないですが、癖のある暗めの話しです。一人称日記形式。お嫌いな方はご注意下さい。
 act 1 2(完結)
 galeさんリクエスト:単発短編『奥様はマゾ』(Sカカ倒錯)、またはSイル、他、なんでも。
■奥様はマゾ 3■
 *単発短編 奥様はマゾ の続編です。お嫌いな方はご注意*
 act 1(完結)

■interested motives■
 Sイルです。イルカ先生スレてます。カカシ先生は一見、初心そう。
 act 1(完結)

■salacious wars■
 主導権争い、の、ようなもの。明るめのエロエロ。おまけつき。
 act 1 2(完結)  おまけ






inserted by FC2 system